starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

辻希美、顎クイする息子を「積極的」と絶賛もネット上には冷ややかな声


 タレントの辻希美(32)が15日、自身のブログを更新した。


 結婚生活13年目に突入した辻。現在はユーチューブチャンネルを開設し、順調に登録者数を伸ばしている。辻といえば先日、生後10か月の息子がどこにも捕まらない状態で数秒間独り立ちしたことを興奮気味に報告したところ、「4人目なのに何そんなに焦ってるの?」と失笑の声が寄せられたばかり。


 そんな辻はこの日、「積極的」というタイトルのブログを更新。犬のゲージの前で、息子が左手で辻の顎を引きつけて、キスをしている様子をアップした。「0歳児にして顎クイしてきた」と息子の対応を手放しで喜んでいるようであるが、一部ネット上では冷ややかな声が寄せられている。


「コア臭くないのかな?」


「全く微笑ましくない光景だ」


「辻から求めてそう」


 虫歯の感染を気にして息子との口と口との接触を避ける母親が多い中、辻はそのようなことを気にする素振りは微塵もない。4人目となると、子育てのこだわりも段々と少なくなっていくということだろうか。子育てに翻弄する世の母親たちにとっては、全く悩みや迷いのなさそうな辻の姿は稀有にうつるのかもしれない。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.