starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

辻希美、クレヨンしんちゃん大好き発言に疑惑の声「一度も聞いたことない!」


 タレントの辻希美(32)が15日、自身のブログを更新した。


 結婚生活13年目に突入した辻。現在はユーチューブチャンネルを開設し、順調に登録者数を伸ばしている。先日の投稿では、体操教室の発表会を終えた息子たちとの写真を公開するも、加工疑惑やいつも同じ角度で映っていることに対する指摘が寄せられていた。


 そんな辻はこの日、クレヨンしんちゃんの仕事に行ってきたことを報告した。ソファでクレヨンしんちゃんのぬいぐるみを抱える姿やインタビュアーからインタビューを受ける様子を公開し、「大好きなクレヨンしんちゃんのお仕事は嬉しかったです。ありがとうございました」とコメントを綴っている。これまで辻のブログでクレヨンしんちゃんが話題になった印象はなく、一部ネット上では批判の声がよせられてしまった。


「まーたお得意の「大好き」か。子供たちはともかく、辻本人が今までクレヨンしんちゃんが好きって一度でも言ったことある?」


「仕事がきたときだけバカみたいに好き好き言ってりゃいいんだから、楽なもんだよね」


「クレヨンしんちゃんの仕事と言いつつ、YouTubeだったりして」


 仕事を受けている以上、多少のリップサービスを行うことは世の常だとしても、今回の発言は少々露骨過ぎたのかもしれない。仕事と言えども無理に「大好き」という必要はなく、自然体で臨んでもよかったのではないだろうか。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.