starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

成宮寛貴、「とても心配です」台風上陸でファンへメッセージ動画を公開


 成宮寛貴(37)が13日、自身のツイッターを更新。自撮り動画を公開し、多くのファンから反響が寄せられている。


 成宮といえば先日、「今日は外は雨ですねー」と話しながら撮影した自撮り動画を公開。雨で少しつまらなさそうな表情を見せる成宮に対して、リプライ欄には「子どもみたいで可愛い」「カッコよすぎて何度も見ちゃいました!」などの声が多数集まり、話題となったばかり。


 そんな成宮はこの日、「台風大丈夫ですか?心配してますよ。何にもなく過ぎてくれるといいですが…とても心配しています」と語りかける自撮り動画を公開した。


 台風19号による被害を心配し、日本のファンに向けてメッセージを送った。このツイートを見たファンからは、「優しい声にほんとに心配してくれている気持ちが伝わり、癒されます」「その思いやりに感謝です」「なりみやくんの優しさが嬉しいです!」など称賛の声が殺到している。


 また、成宮の顎にはカミソリで切ったような傷があることから「あご大丈夫ですか?切りましたか?」「アゴの傷大丈夫?…」と心配の声が寄せられ、これを受けた成宮は「あ、アゴの傷ですか?最近、T字カミソリデビューをしたんだけど、なぜか毎回そこの部分だけ切っちゃうんだよね」と続けて投稿した。


 先月23日にツイッターアカウントを開設したばかりの成宮。インスタグラムに続き、多くのファンとの交流の場になっているようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.