starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

辻希美、台風で体調不良アピールも同情得られず「それならブログ更新休めば?」


 タレントの辻希美(32)が13日、自身のブログを更新した。


 辻といえば先日の投稿で「リモコン」というタイトルでブログを更新し、「大好きねぇ〜おもちゃよりリモコンやお財布やiPhoneが好きなんだよなぁ笑。赤ちゃんアルアル⁇笑。」とつづり、ネット上からは「何もネタがないときは、子どもに何かさせるネタばかり」など厳しい声が殺到したばかり。


 そんな辻がこの日の投稿で「おはようございます!」というタイトルでブログを更新。「皆様大丈夫ですか?私と子ども達はとりあえず無事です。」「昨夜は1日中気をはっていたせいか台風が過ぎ去るにつれて身体が怠くなり頭痛や吐き気に襲われ、寝かせながらダウンしてしまいました。」などとつづり、台風19号のせいで体調不良になってしまったことを明らかにした。


 しかしネット上では「世間に大変アピールをする必要があるの?」「世の中の母親はみんな大変ですよ…」「体調悪いならブログの更新休めばいいのに…」「大変なのはわかるけれど、大変な時にブログを更新されると本当に?って疑ってしまう」などの批判の声が集まっている。


 毎日数本のブログ記事を更新している辻。体調不良でもブログの更新は欠かせないようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.