starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ダレノガレ明美、深夜に”牛丼カレー”で大反響「良い子は真似しないでね」


 タレントのダレノガレ明美(29)のツイッターに批判の声が集まっている。


 ダレノガレは16日深夜にツイッターを更新し、「こんな時間に…作るには時間かかるので吉野家さん」とコメントし、牛丼の具が乗ったカレーの写真を披露。「気づいたら本日1食目でした。ロケ前に食べればよかったのに忘れてた」とこの日はじめての食事だったことを明かした。


 ダレノガレは、普段はこの時間には食べないことを明かしつつ、「良い子は真似しないでね」と注意喚起も。「この時間のご飯最高」とジャンキーさに歓喜しつつ、「私の体さん申し訳ありません」とつづっていた。


 このツイートにファンからは、「たまにはいいと思います!」「普段鍛えてるので大丈夫だと思います!」という声が集まっていたものの、一方でネット上からは、「『良い子はマネしないでね』って…吉野家に失礼だな」「深夜に吉野家食べることが悪い事みたい」「懺悔する意味が分からない。深夜に吉野家行くことは犯罪なのか」という声も寄せられていた。


 その後、吉野家の公式ツイッターが「こんな時間なのに吉野家にきてくれたダレノガレ明美さん」「つくる時間がないときはぜひ吉野家へお越しください」とコメントを寄せ、ダレノガレは「最高のご飯をありがとうございます 吉野家さん大好きです」と感謝をつづっていた。


 コメントの心配をよそに、吉野家によっては有難いツイートとなったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.