starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

堀ちえみ、「なぜ当日じゃない?」1日遅れで長男の誕生日祝うも疑問の声


 タレントの堀ちえみ(52)がブログで長男の29歳の誕生日を祝福した。


 堀は16日にブログを更新し、「長男29歳 なんか感慨深いね〜」というタイトルのエントリーを投稿。その中で、「昨日は息子こうへいの29歳の誕生日でした」と触れ、ファンから長男へコメントも寄せられたことも明かし、自身も本人へ「おめでとう」とメッセージを送ったことを告白した。


 長男の誕生日について堀は、「子供の成長は早いです」「あっという間に、気が付いたらいい大人になっていました」と感慨深そうに吐露。子育て中は戸惑いや苦労もあったものの、「でもそんな事はどんどん消えてしまい、いい事や嬉しかった事ばかりが、思い出として記憶に残っているのですよね」「子育てとはそんなものかも知れません」といい、「何度も病気をしながらも、一生懸命仕事をしながら、私なりに愛情いっぱいの気持ちだけで、子育てをしてきました」「何とか一人前に育ってくれて、本当に感謝しています」と息子を想う母の気持ちをつづっていた。


 しかし、1日遅れの誕生祝いということもあり、ネットからは、「息子への思いなんてブログにつづらないで本人に当日言ってあげればいいのに」「どうして当日じゃないの?誕生祝いなら当日に書けばいいのに」「息子さんのバースデーは家族だけで祝えばいいのになんでブログに書くの?」という声が集まってしまっていた。


 誕生日は喜ばしいものだが、29歳の息子については、家族内で祝えば? といったツッコミが集まってしまったようだ。


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.