starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

橋本環奈、オフショット披露で歓喜の声「「可愛すぎて本当にやばい!」


 女優の橋本環奈(20)が披露した自身の写真が反響を集めている。


 現在公開中の映画『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』に出演している橋本。ツイッターでも撮影中の裏話などをたびたび披露しているが、そんな中、16日にツイッターを更新し、「『かぐや様は告らせたい』まだまだ公開中。三連休もあるし、もっと公開続いて欲しいなー」と映画について触れた。


 さらに橋本は、「かぐや様はですね、とにかく現場の写真が多いのです」と、映画撮影時のショットと思われる写真を4枚披露。橋本がメイド服姿で猫耳、猫の手を付けているという可愛らしいショットや、ラファエロの絵画『システィーナの聖母』に描かれた2人の天使の真似をしたショットなど可愛らしい写真も多くあり、「まだまだ出てないのがいっぱい。笑」と記していた。


 橋本のこの"可愛すぎる”オフショット写真にツイッターには、「可愛すぎて本当にやばいです!」「衣装がたくさんあって楽しいですね!ちょっとずつ公開してください!!」「可愛すぎる…結婚してください(笑)」といった反響が集まっていた。


 作品の鑑賞欲もかき立てるショットに、ファンの映画への期待の声も多く集まっていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.