starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

工藤静香、「1日も早い完全復旧を…」千葉県の停電に言及して称賛の声


 歌手の工藤静香(49)が15日、自身のインスタグラムを更新した。


 工藤といえば先日、「今年の二科展の作品、心の華の出来上がりまでの過程をお見せしますね」とコメントを添え、二科展で展示されている絵の制作過程を披露。続きには「生きてゆく中で、人の心は様々な事に傷付き、また喜びに触れ、全ての経験が花びらのように重なってゆくのではないかと思います。壊れそうになっても、一生懸命生きる輝きを放ち綺麗な華を咲かせてゆけたら。と、思いながら描きあげました」と作品への思いをつづり、ファンから称賛の声が寄せられたばかり。


 そんな工藤はこの日、「千葉県停電の1日も早い完全復旧を、心からお祈りしています」とコメントを添え、自撮り写真を公開。晴れた秋空のもとに佇み、遠くを見つめる工藤が写っている。何かを真剣に祈るようなその表情に、ファンからは多くのコメントが寄せられた。


「静香さんの想い伝わりますように」


「みんな同じ思いだと思います。早く全復旧して安心できますように!」


「しーちゃんの言葉や思いやりが少しでも復興の方の励みになりますように」


「どうか安心して暮らせるように1日でも早い復旧を願ってます」


 台風被害に見舞われた被災地の一日も早い完全復興。そんな工藤の願いはたくさんのファンたちの想いをのせ、被災地の人々のもとへと届いているに違いない。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.