starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

鈴木紗理奈、グルテンフリー生活を明かすも賛否の声「食べ物を粗末にしてドヤってる」


 タレントで歌手の鈴木紗理奈(42)が自身のインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。


 鈴木は先日まで息子が生活をしているロンドンへ行き息子と楽しい旅をしたことをインスタグラムに投稿しファンからも反響を呼んでいる。


 そんな鈴木がロンドン滞在中にvegan料理の店で食事をしたようだ。


 鈴木は8日の投稿で「ちなみにわたしはveganではなく美容と健康のためにgluten-free実践してます。その名の通り小麦粉を摂りません。そう、わかりやすく言うと「小麦粉抜き‼︎」体の調子が良くなって以来なるべく実践してます。(中略)気づけばわたしは小学校の給食のパンを6年間残し続けた生粋のgluten-free野郎です。数年前から、痩せにくい。疲れやすい。蕁麻疹がでる。なんかだるい。体に気が滞ってる。みたいな感覚があって、色んな事を実践してきてgluten-freeにたどり着きました。」とグルテンフリーの食生活をしていることを明かした。


 この内容にインスタグラム上では「私も蕁麻疹に悩んでいるのでグルテンフリーにしようかな」「パン好きには辛い!(笑)」「私の年齢のせいかと思っていましたが、紗理奈さんの生活参考にしてみます!」といった声が多く寄せられていた。


 しかし、その一方で、ネット上からは「給食を残し続けたことをまだ堂々という感じ…」「食べ物を粗末にしてドヤってる(笑)」「体質は理解できるけど、彼女の書き方がうざい」といった厳しい声も飛び交ってしまった。


 鈴木が実践しているグルテンフリー生活。本人は「これはわたしの体質に合っているもので、他人に強要はしません。」とも綴っている。しかし、意外と鈴木と同じ悩みを持つ女性からのコメントが多いことからグルテンフリー生活を始めてみる人は少なくないだろう。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.