starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

渡辺美奈代、「また親バカが出た!」次男の誕生日会の様子に疑問の声が殺到


 タレントの渡辺美奈代(49)が14日、自身のブログを更新した。


 渡辺といえば先日、鶏白湯鍋の写真を披露したところ一部ネット上からは「美味しそうだけど、今日暑かったよね」「台風一過で35度以上あったのに鍋か…」といった声が寄せられ話題に。


 そんな渡辺が今回、次男でタレントの矢島名月(16)の16歳の誕生日を祝ったことを明かした。ブログには渡辺が頼んだという次男の写真入りのバースデーケーキの写真や「名月のbirthday partyをチームMinayo でやろうと思いたったのでゲストが各々の時間に到着」と自宅に多くの人が集まったことを報告していた。


 しかしこの日のブログに対し、ネット上からは「なぜお母さんの仲間が祝ったんだ?」「小さい子なら分かるけど高校生の息子の誕生日を母親の友達たちが?理解ができない」「親バカでました!ケーキもパーティーも美奈代の自己満としか思えない」といった厳しい声が多く寄せられてしまった。


 誕生日を迎えた次男について渡辺のブログでは「とっても喜んでくれています」などと綴っているが、次男本人のブログには「16歳になりました!これからもよろしくお願いします」とだけ綴り更新。


 これに対しても「親子での温度差(笑)」とやはり渡辺の自己満足なのでは?と思う人からのコメントが多く集まってしまった。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.