starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

吉岡里帆、両肩と鎖骨を出した色っぽい姿にファンの視線釘付け!


 女優の吉岡里帆(26)が14日、自身のインスタグラムを更新した。


 先日の投稿では芝生に寝転びこちらを見ている写真を披露。じっとこちらを見つめる吉岡の写真にファンからは「まっすぐな瞳にドキッとしてしまいます」「そんな切なさそうに里帆ちゃんから見つめられたら、どうして良いか分からなくてドキドキしちゃいます…」など、沢山の「可愛い」の声が集まり話題となったばかり。


 そんな吉岡、今回の投稿には「FRIDAY 「見えない目撃者」の取材をして頂きました。ありがとうございます。」などとコメントを添え一枚の写真を公開。写真には、両肩をざっくり出ている白色のオフショルダーワンピースに身を包み、視線を外す色っぽい吉岡が写っている。


 この投稿に対してインスタグラム上には「里帆ちゃん、とっても綺麗〜!」「めちゃくちゃ美しいです…」「鎖骨がめちゃめちゃ綺麗です」「色っぽくて、美し過ぎです」など、美しい吉岡にうっとりするファンの声が多数寄せられている。


 前回の投稿ではじっとこちらを見つめ、今回は視線を外し色っぽい写真でファンの心を射止めた吉岡。次回はどのような写真が投稿されるのか楽しみだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.