starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

杉浦太陽と辻希美の2ショットが痛すぎと大反響「なぜぶりっ子してる?」


 俳優の杉浦太陽(38)が14日、自身のブログを更新して話題になっている。


 杉浦といえば先日、「子どもたちと約束の…ケンタッキーのクラッシャーズ。保育園の頃から、ずっっっと大好きだよねwわかるよ〜、その気持ち」とコメントを添えて、歯医者帰りの子供達にケンタッキーのクラッシャーズを飲んでいる写真をアップ。しかし歯医者帰りということもあり、ネット上からは「「歯医者のごほうび、クラッシャーズって…」などの疑問の声があがっていたばかり。


 そんな杉浦、今回は「今日は夫婦で撮影 ちょっくら一緒でした 」というタイトルでブログを更新。妻の辻希美との仲睦まじいツーショットを二枚公開し、「家で一緒で、仕事場でも一緒でw不思議な感覚ですが居心地はよい またオンエアは報告しま〜〜す」と仲良しアピールした。


 しかし、口を尖らせて写真にうつっている2人も対し、「2人して口尖らせてどうしたいの?」「なんでぶりっ子してんだよ」「なんかすごい夫婦だね…イタイわ」「このツーショット自体に需要がない上になぜこの口?」など批判の声が集まっている。


 写真を撮る際のポーズや表情は自由だが、一部のファンにはあまり良い印象をもたれなかったか。


    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.