starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

佐々木希、泉里香との2ショット披露に「本当に仲いいの?」と冷めた声


 モデルで女優の佐々木希(31)が、モデルの泉里香(30)とのツーショット写真をアップした。


 今月11日~17日に掛け、伊勢丹新宿店で秋冬内覧会を行う佐々木のプロデュースブランド「iNtimite」。8日には特別内覧会が行われたとのことだが、佐々木は同日にインスタグラムを更新し、「愛しのあやが撮ってくれた動画」として、スカーフを巻いた佐々木がアパレル店員風に、女優の大政絢(28)にショップの案内をしている動画を披露した。


 その後佐々木は、「やっとお会いできたりかちゃん!」と喜びをつづりつつ、泉とのツーショット写真をアップ。ふたりとも「iNtimite」のアウターを色違いで着用し、満面の笑みを浮かべている写真となっており、佐々木は泉について「うさぎちゃんのような可愛さ」と絶賛していた。


 これまで接点のなかったふたりだが、この写真についてファンからは、「すてきなふたり!」「可愛すぎる」という声が殺到。一方ネットからは、「うさぎちゃんのような可愛さって…本当に思ってる?」「本音は分からなそう」「本当に仲いいのかな?」という冷めた声も寄せられてしまっていた。


 意外なふたりだっただけに、思わぬ声が噴出してしまっていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.