starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

成宮寛貴、撮影風景を公開して期待高まる「イケメン過ぎて絵になります」


 元俳優の成宮寛貴(36)が21日、自身のインスタグラムを更新した。


 成宮といえば先日、「Turning around and around #turning#クルクル#晩夏」とコメントを添え、裸で携帯を片手にクルクルと回っている動画を公開した。楽しそうな成宮の様子に、ファンからは「カッコいい~ 目が回ってもずっとみちゃう」「回っていてこれだけカッコいい人見たことない」「朝から目の保養すぎてずーっと見てられる」などの声が寄せられ、話題となったばかり。


 そんな成宮はこの日、「Afternoon #shooting #撮影中#narimiya」とつづり、一枚の写真を公開した。写真には、ソファに座って窓際を見つめる成宮が写っている。


 この投稿を見たファンからは、「ナリくんめちゃカッコイイ」「撮影中…?言葉にならないくらいドキドキしてます」「イケメン過ぎて絵になります」「かっこよすぎます!!」など、称賛コメントが多く集まっている。


 他にも「お披露目楽しみにしてますね」という声が多数上がっており、ファンの期待も高まっているようだ。何の撮影なのか詳細は記載されていないが、全貌が明らかになる日を楽しみに待ちたい。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.