starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

益若つばさ、長男の留学で明かした心境に「読んだだけで泣ける」の声


 モデルでタレントの益若つばさ(33)が20日、自身のインスタグラムを更新した。


 益若といえば先日、「この髪はウィッグです。この自分の感じピンク慣れすぎて忘れてました。来月までには髪色変えるよお!」とつづり、ピンクヘアから一転して暗い髪色のウィッグを被った姿を披露。ファンからは「黒髪めちゃめちゃ可愛いです」「絶対黒髪が似合う!!!!!」など、絶賛の声が多数寄せられたばかり。


 そんな益若はこの日、「息子さん、短期ですがカナダへ語学留学へ行きました、、!」とつづり、長男が語学留学したことを明かした。また、「私も私で海外。お互い楽しくがんばろうね!と思っていたのですが、初日はさっそく泣いて電話がきました、、。みんなで寝るまで電話を繋いで世間話しながら涙の初日終了。2日目は泣かずにがんばってた!ほっ、、」など、息子とのやり取りを明かした。


 この投稿に対し、インスタグラム上では「読んだだけで泣けた!」「号泣!親としての気持ち、すっごくわかります!息子さんも頑張っていますね!」「1秒で泣いた!益若親子!これからも応援しています!」といった声が多く寄せられている。


 母親として、息子が一人で海外に行くことはやはり心配なようだ。しかし、それでも背中を押して送り出した益若に対し、多くの人が涙したのではないだろうか。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.