starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

辻希美、「染めた意味ある?」セルフカラーにチャレンジするも批判殺到


 タレントの辻希美(32)が18日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新した。


 結婚生活13年目に突入し、昨年は三男が誕生するなど4児のママとして一層たくましい姿を見せている辻。自身のYouTubeチャンネルも更新を続け、順調に登録者数を伸ばしている。


 そんな辻は先日、お釜にトウモロコシをたっぷり入れた写真を投稿し、「この魔法のスパイスは白米にかけてもお肉にかけても、まぁ何にかけても本当に美味しくなるの」とお気に入りの香辛料を紹介。しかし、一部ネット上からは「とうもろこしが旬って言うならスパイスかけるのやめなよ」「美味いものなら魔法のスパイスは要らない、邪道」などの批判が殺到してしまった。


 辻は今回、「自力で染めた 予想外の場所まで染まったwww」とコメントを添え、頭にラップを巻いてセルフカラーしている姿を披露した。この投稿に対し、ネット上では「なんかみてるこっちが恥ずかしくなるね」「プリンになってなかったのに染める意味....」「染めた意味ある?っていうくらい染める前と同じ色www」「この写真アップする必要ある?誰がみたいんだよ…元アイドルが下手なセルフカラーしてる写真なんて」などの厳しいコメントが集まっている。


 数日前の写真を見てもカラーをする必要がなさそうなこともあり、疑問に思う人が多かったようだ。夏休みで子どもたちが家にいるため、美容院に行けずセルフカラーにチャレンジしたのだろうか。


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.