starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

辻希美、家族の朝食に朝マック用意するもツッコミの声が殺到したワケ


 元モーニング娘。でタレントの辻希美(32)がブログで、子どもの朝食に朝マックを用意したことを明かし、物議を醸している。


 現在4人の子どもを育て、同年代の女性からの賞賛を集めることも少なくない辻。そんな辻だが19日にブログを更新し、「朝マック」というタイトルのエントリーをアップ。その中で、第4子とともに早起きし、祖母らを病院に送っていったことを報告。さらに、「帰りにマックに寄り朝マック買って帰宅〜」と、家族の朝食に朝マックを買ったことを明かした。


 辻は「久々朝マック」と言い、「ソーセージエッグマフィンが我が家は大好きです」と告白。「娘。時代も朝マック…良く食べたなぁ」とモーニング娘。時代を回顧しつつ、「昔を思い出す食べ物の1つです」とつづっていた。


 しかし実は辻、18年12月4日にアップしたブログの中で、自身の母がオープンさせたハンバーガー店・シエルに家族で行ったことを報告しつつ、長男、次男について「ファーストフードのハンバーガーはあまり食べないのですが、シエルのハンバーガーはモリモリ食べてくれます」と明かしていたことから、ネット上では、「シエル以外のハンバーガーは食べない設定はどうしたの?」「ファーストフード好きじゃなかったはずなのにね」「また設定がブレブレになってる」という批判が寄せられてしまった。


 たまに食べるファーストフードはおいしく感じるものだが、過去の発言があっただけにツッコミが殺到してしまっていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.