starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

辻希美、ママ友と再会するも”ある一言”が物議に「子どもが蔑ろになってる」


 タレントの辻希美(32)がブログにつづったある一文が物議を醸している。


 昨年12月に第4子を出産し、現在4人の子どもを育てている辻。少子化が進む中、大家族になりつつある辻に対し、同世代の子を持つ女性からは称賛の声もたびたび集まっている。


 そんな辻が14日、「ママ友」というタイトルでブログを更新。「10代から仲良しで結婚前も結婚してからも良く会っていた友達がママになり(中略)今日は幸空に逢いに来てくれて…初対面しました」とつづり、久々に友人と再会したことを明かした。


 さらに第4子と友人の娘が遊んでいる写真を披露しつつ、「半年違いのbaby girlちゃん もうスタスタ歩いて遊びまわり何から何まで可愛すぎて 希空と『可愛い〜』の連呼でした」と、長女と盛り上がったことを告白。その可愛さに触発されたのか、最後には「ぁ~女の子…欲しい~」と語った。


 しかし、この投稿にネット上からは、「女の子欲しいって…長女がいるじゃない」「三男前にして『女の子ほしい』ってどうなの?今いる子どもが蔑ろになってる」「もう一人欲しいとかわかるけど女の子欲しいというと三男いらなかったの?という気持ちになる」という声が集まっている。


 何気ない一文ではあるが、ネットユーザーの不信感を買ってしまったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.