starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

木下優樹菜、娘の塗り絵センスに称賛の声「間違いなく天才」「すごいクリエーター感」


 モデルでタレントの木下優樹菜(31)が16日にインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。


 木下といえば先日、訪れていたハワイで娘たちとベンチに座っている写真を披露した。しかし、娘たちが靴を履いたままあぐらをかいたり、足を大きく広げていたことから、木下の子供達へのしつけに対する批判の声が殺到したばかり。


 そんな木下はこの日、「りりなが色塗るの好きでずっとこれやっててさりげなくみたらおまえさんは天才なのか??てなった今日この頃…」とコメントを添えて、長女が塗ったという塗り絵の写真を投稿した。色使いのセンスの良さと鮮やかな色彩に多くのコメントが殺到している。


「才能ある!!!」


「間違いなく天才です」


「センス良すぎる!」


「部屋に飾りたい」


「すごいクリエーター感!」


「めちゃくちゃ素晴らしい色彩感覚と、センス。これはびっくりですね」


 こうした絶賛コメント多数が寄せられている。


 大人顔負けの色彩センスを見ると、親でなくても天才と声をかけたくなってしまうレベルである。こんなにも多くの種類の色を使えば統一感がなくなってしまいそうであるが、色使いがきちんと計算されているようだ。娘の今後の成長をファンたちは楽しみにしているに違いない。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.