starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

紗栄子、Diorのドレス姿が綺麗だと絶賛の嵐「綺麗でママに見えない!」


 タレントでモデルの紗栄子(32)が15日、自身のインスタグラムを更新した。


 紗栄子といえば最近、「2回目の『天気の子』観賞に付き合ってくれました。それはとっても嬉しくてありがとうなんですが、ただ...毎回泣きそうになって少しでも鼻をすすったものなら逐一「ママ、泣いてるの!?えっ?ママが泣いてるの!?ねぇ!ママが泣いてるよ!!」と小声で共有し合っているのが気に障ります。息子たちよ。浸らせてくれ。」と、現在公開中の映画『天気の子』を鑑賞中に、泣きそうになる紗栄子を息子たちが心配していることを明かし、ファンからは「優しい息子さんたちですね」などのあたたかい声が寄せられていたばかり。


 そんな紗栄子がこの日の投稿で「dress @dior」とコメントを添え、撮影中の様子を写した写真を公開した。髪の毛はアップスタイルでDiorのドレスに身を包み、腰に手を当てポーズをとる紗栄子が見てとれる。


 この投稿に対してファンからは「紗栄子ちゃんだから似合う」「綺麗だなーママに見えない!」「かわいい」「この紗栄子ちゃんほんとに好きです」など、絶賛するコメントが多数寄せられている。


 Diorのドレスをバッチリ着こなす紗栄子にファンも惚れ惚れしたようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.