starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

有村架純、片目だけの超接近ショットが大反響「目だけなのに可愛い」


 女優の有村架純(26)が13日、自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。


 有村といえば先日、満面の笑みを浮かべた横顔写真が大反響を呼び、ファンからは「架純ちゃんの笑顔で癒される」などの声が殺到したばかり。


 そんな有村はこの日、一点を見つめる左目だけが写るドアップ写真を投稿した。一緒投稿された月の絵文字からは、これから眠りに入ろうとする有村であることが推察される。具体的なコメントのない今回の投稿に対して、1000件を超えるコメントが殺到している。


「目と髪の毛しか見えてないのに可愛いとはどういうことだ」


「可愛い過ぎて眠れなくなりました‼︎」


「目だけなのにめちゃくちゃ可愛いってわかる」


「映っているのは片目だけなのに、めっちゃ可愛い」


 コメントにもあるとおり、ほとんど左目しか映っていない写真であるにもかかわらず、有村の美しさは十分に伝わってくる。どのパーツを切り取っても最強レベルの美貌であることが証明された投稿であった。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.