モデルでタレントのローラ(29)が12日、自身のインスタグラムを更新した。

 ローラといえば先日、全身を黒系のファッションで統一し、ショートパンツにニーハイブーツを合わせ自転車にまたがった写真を投稿。ファンからは「ちょーカッコいい!」という声があがる一方で「こんなに高いヒールで乗って大丈夫?」など賛否両論のコメントが寄せられてしまったばかり。

 そんなローラはこの日、「頭の中で考える事が多くなったら思いっきり森の空気を吸って山登りをしてみよう」というコメントを添えて、塀の上で物思いにふける様子をアップした。白のタンクトップに黒いショートパンツを履き、紫のブルゾンを羽織り遠くのほうを見つめているローラの健康的な太ももが艶めかしい。

 この投稿を見たファンからは、「ローラちゃんステキ」「引き締まったstyle最高ですね!」「脚綺麗すぎる」「エロすぎ〜」「おっぱいでかっ!」などのコメントが殺到している。

 外見だけではなく内面の美しさにも磨きがかかり、非の打ち所がなくなっているローラ。おバカキャラや天然キャラを前面に押し出していた以前の姿は微塵もない。老若男女から称賛の声が鳴り止まないのは当然なのかもしれない。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「ローラ、健康的な太ももが艶めかしいとファンからは称賛の嵐