タレントで元アイドルグループSMAPの稲垣吾郎(45)が自身のブログを更新し、レストランカフェをオープンさせることを明かし話題となっている。

 稲垣といえば元SMAPメンバーの一員としてアイドル第一線で活躍していたことは記憶に新しい。そんな稲垣は12日のブログで、「新しい魅力」というとタイトルで10月にオープンさせるレストランカフェの詳細を報告した。

「皆さま、既にご存知だとは思いますが、この度、10月にレストラン&カフェ「BISTRO J_O」「J_O CAFE」をオープンさせていただくことになりました。食の大切さ素晴らしさをNAKAMAの皆さんと共有していくことは僕の長年の夢 僕自身が行きたくなるような、僕の経験やこだわりをちりばめた、お客様に長く愛されるお店にしていきたいと思っています。舞台稽古の合間を縫って服部栄養専門学校の先生方とお料理やワインの打ち合わせもしているんですよ。長年お世話になった先生方なのでお互いの息もぴったり楽しみにしていて下さい。」と綴っている。

 この投稿を見たファンからは「今からすごくすごく楽しみです」「カフェオープンおめでとうございます!!」「長年の夢が叶うなんて素敵ですね。本当に努力をされてきた証です」「SMAPとファンが集まれる場所が復活するような気持ちで胸の高鳴りが止まりません。」と1000件近いお祝いコメントが殺到している。

 ワイン好きとして知られている稲垣がプロデュースするお店ということもあり、予約困難のお店となることは必至かもしれない。稲垣のこだわりが随所に感じられるとだけあって、多くのSMAPファンで賑わうことだろう。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「稲垣吾郎、自身がプロデュースするお店のオープンを公表し大反響