starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

橋本環奈、久々のインスタ投稿で大反響「目の色羨ましい」「瞳がきれい」


 女優の橋本環奈(20)が11日、自身の公式インスタグラムを更新して話題となっている。


 橋本の公式インスタグラムといえば、マネージャーによって撮影時のオフショットなど貴重な写真がたびたび公開されており、ファンにとっては欠かせない存在だ。先日の投稿では「先日変えたばかりのトプ画ですが、8月なので新しくしました。という事で、#先月のトプ画 をシェアします!」というコメントとともに、橋本の横顔写真が投稿された。ファンからは「え、もうかわいい 天使すぎる!!」「これは人間国宝視野」と称賛の声が殺到し、注目を集めたばかり。


 今回は、なんとマネージャーではなく橋本本人が登場。「どうも橋本です。久々に投稿してみようかと思ったらさ、公式マーク付いてるやん!これ何の公式なん。MG凄いなぁ」とつづり、自身とマネージャーの2ショットを公開した。


 写真には橋本の顔が大きく写っており、ファンからは「目が、とても、き、清い…」「目の色羨ましい」「瞳がきれい」「目の色素どうなってるの かわぴい!」など、その瞳の美しさを称賛するコメントが殺到している。


 さらに、橋本は「今ね、私の携帯にもこのアカウントを登録をしまして、いつでも投稿出来るようになりましたとさ。あ、でもそんな頻度高い訳じゃないです。時々フラっと現れます。あくまでもMG垢です。笑」と語った。橋本が登場するかもしれないインスタグラム投稿から今後も目が離せない。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.