成宮寛貴(36)が9日、自身のインスタグラムを更新した。

 成宮といえば先日、「Im drawing a picture after a long time #途中で #whoareyou」(久しぶりに絵を描いています)というコメントを添えて、自身が描いた油絵を公開した。

 絵には、ハットをかぶっている人物が描かれており完成途中だということだが久しぶりの作品披露ということでファンからは喜びの声や「完成が楽しみ」というような声が寄せられていたのだがその一方で「いつもと違ってなぜか少し怖い感じがします」「病んでる?」というような心配の声も集まり話題になったばかり。

 そんな成宮、今回の投稿には「Pizza Time!! Hungry angry haha 」などとコメントを添え、ピザ釜の前でお茶目なポーズの自身の写真を公開した。

 顔にはなぜか真っ黒の天狗の仮面をつけているのだが、ファンからは「安定にカッコイイ 年取らんなー」「お茶目で可愛い」「やんちゃななりくん見れてちょっと笑っちゃったよ、ありがとうございます」「イケメン過ぎ」など、称賛コメントが寄せられている。

 インスタグラムでは様々な姿を披露し、ファンを楽しませている成宮。次回はどのような写真を公開してくれるのだろうか。今後の投稿からも目が離せない。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「成宮寛貴、ピザ釜の前でお茶目なポーズに大反響「安定にカッコイイ」