starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

吉岡里帆、あいみょんとの2ショットに大反響「最強のコンビ!」


 女優の吉岡里帆(26)が21日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。


 吉岡といえば先日、「UR lifestyle college今日のゲストは峯田さんです!峯田さんの話は本当に面白い。無邪気に少年心たっぷりでラジオトーク。今日もよろしくお願いします」とつづり、俳優としても活躍している銀杏BOYZの峯田和伸(41)との2ショット写真をアップした。写真について、吉岡は「写真は懐かしのkeisuke kandaコラボジャージの時の。実はブルマも特注の手縫いだったんですよ」とコメント。2016年に撮影されたもののようだが、吉岡の貴重なブルマ姿にファンは大興奮でコメント欄には「手縫いのブルマ似合い過ぎる」「ブルマが似合っちゃうりほちゃん大好きです」などのブルマ姿を絶賛するコメントが殺到していた。


 そんな吉岡、今回の投稿には「そ、し、て!主題歌はあいみょんで、「空の青さを知る人よ」です。青春そのもの。嬉しいなぁ。嬉しいなぁ。うふふ〜」とつづり、シンガーソングライターのあいみょん(24)とのツーショットを公開した。


 両手をグーに同じポーズをとる2人の写真にファンからは「最強のツーショット!!」「吉岡里帆×あいみょん 最高です」「最高のコンビですね」「里帆ちゃんあいみょんコンビ好きです 大好きなふたりのコラボは嬉しすぎます」などの喜びの声が寄せられている。


 ひとつ前の投稿で、自身が声優として出演するアニメ映画『空の青さを知る人よ』を告知していた吉岡。そのアニメの主題歌をあいみょんが担当するということで、「映画すっごく楽しみにしてます」というような声も上がっており。ファンからの期待も集めているようだ。



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.