starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

水原希子、世界的人気アートKAWSの前で撮影した姿が大反響


 モデルで女優の水原希子(28)が19日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真にファンから反響が集まっている。


 水原といえば先日、「カイカイキキコ」と一言を添え、現代アーティスト・村上隆(57)の作品をバックに撮影した自身の写真を公開。この投稿に対して、ファンからは「kikoちゃんってホンマ可愛いね」「めちゃんこ可愛い」など、世界中のファンからのうれしいコメントが殺到し話題になっていたばかり。


 そんな水原、今回の投稿には「#kawsholiday」とハッシュタグを添えて、静岡県富士宮市の『ふもとっぱらキャンプ場』の草原中央付近に寝そべっている全長40mのKAWSによる代表的キャラクターのCOMPANION(コンパニオン)の前で撮影した自身の写真を公開した。7月18日(木)に開催されたオープニングイベントに参加したようだ。


 この投稿に対してファンからは「希子ちゃん可愛いです。」「か、か、可愛いすぎる」「かわいいあんどかわいい」「cute kiko」などのたくさんの「可愛い」という声が届いている。


 とても楽しそうな笑顔を浮かべている水原。楽しい時間を過ごせたようだ。



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.