starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

桐谷美玲、佐藤ありさと久々の2ショットが大反響「2人の姿が素敵!」


 女優の桐谷美玲(29)が自身のインスタグラムを更新した。


 桐谷といえば先日、真剣にろくろを回している動画や作品の写真を公開したところ、ファンからは、「めちゃくちゃ可愛いですね!普通に買いたいです!笑」「美玲ちゃんが作ったのほしい!!」「陶芸家デビューすか」などのコメントが寄せられ話題に。


 そんな桐谷が19日に「ありさと一緒に撮影。帰国中プライベートではしょっちゅう会ってるんだけど、撮影は何年振りだろう。ご覧のように、とても楽しい撮影でした。時間が経っても10代の頃から変わらない関係でいられる幸せ。ありがとう」と桐谷の親友でモデルの佐藤ありさ(30)と一緒に撮影の仕事をしたことを報告し、二人が楽しそうに顔を寄せて撮影した写真を投稿した。


 この投稿にファンからは「久しぶりの2ショットー!」「公私ともに仲が良い二人の姿が素敵!」「素敵な笑顔ですね!」といった称賛の声が多く寄せられていた。


 佐藤は2016年、桐谷は2018年に結婚。それぞれが結婚して生活が変わっても変わらない二人の関係に多くの人からは「最高!」といった声が寄せられていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.