starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

東尾理子、夫の長女・すみれの誕生日を祝福して称賛の声相次ぐ


 プロゴルファーでタレントの東尾理子(43)が、夫・石田純一(65)の長女で、モデルのすみれ(29)の誕生日を祝福した。


 15日に29歳の誕生日を迎えたすみれだが、東尾は18日にインスタグラムを更新し、「すみれちゃんのお誕生日のお祝いをしました」と、東尾、すみれ、石田のほか、東尾の父で西武OBの東尾修(69)と、東尾と石田の3人の子どもの写真をアップ。「おめでとう」「そしていつもありがとう」と祝福の言葉と感謝をつづった。


 東尾にとってすみれは、夫の前妻の子どもという関係となるが、写真に写る全員が笑顔。東尾はハッシュタグでも「家族」「子供達」「大好き」「遊んでくれてありがとう」「感謝」と、愛情あふれる言葉をつづっていた。


 東尾のこの投稿にファンからは、「こういう関係本当に素敵です!」「いつまでも素敵関係でありますように」「複雑な家族関係なのに、こんな仲良しな感じってなかなかないと思う」といった声が寄せられていた。


 複雑な家族構成だが、東尾の積極的な行動にネットからは称賛が多く集まっていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.