starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

安藤美姫、すっぴん動画に称賛の声「元々の顔面ポテンシャルが高い!」


 元フィギュアスケート選手の安藤美姫(31)が16日、自身のインスタグラムにメイク動画を更新。貴重な安藤のすっぴんが見れるということで多くの反響が集まっている。


 安藤といえば先日「明日発売のKOSEアイテム。めちゃくちゃ可愛いです!特に日本女性の控えめな感じをキラキララメが引き立ててくれます。私のような強め女子にも最適な最強アイテムいっぱいです」とつづり、KOSEの新商品でメイクを施した自撮り写真を公開。ばっちりメイクの安藤に、ファンからは「美姫ちゃん、今日も綺麗」「綺麗なミキティ」など、絶賛の声が寄せられ話題となったばかり。


 そんな安藤が今回の投稿には「「7/16日発売のKOSEアイシャドウメイクです 興味がある方は是非」などとつづり、前回紹介したKOSEの新商品を使ったメイク動画を2投稿にわたってアップした。


 メイク動画ということで動画の冒頭はもちろんすっぴん姿の安藤がうつっており、ファンからは「めちゃんこ素顔が綺麗ですね」
「化粧しなくてもメチャ可愛いな」「元々の顔面ポテンシャルが高いところに更に…!!鼻高いー羨ましいー!!涙 すごく綺麗です!」「お肌きれいですね」などと、すっぴんの肌の美しさなどに称賛の声が集まっている。


 普段メイクでも綺麗だとファンを魅了している安藤だが、すっぴんでも十分に美しいことが判明した今回の投稿にファンからは喜びの声も上がっていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.