タレントでモデルの紗栄子(32)が自身のインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。

 紗栄子といえば先日、miumiuのサングラスにボーダーのトップスとマスタード色のロングスカートを合わせたカジュアルなコーディネートを披露したところファンからは「この感じ凄く好き さえちゃんホントオシャレさん」「さえちゃん、めっちゃ可愛い」などの絶賛コメントが寄せられ話題に。

 そんな紗栄子が11日に「決してそれが私の望んだ結果じゃなかったとしても、相手を想って出した答えのほうが心が清々しくなるってこと、最近知った。また自分が変わっていく」と紗栄子と息子が寄り添って座っている後ろ姿を投稿した。

 この投稿にインスタグタム上では「すごく分かります。私も頑張らなきゃ」「歳を重ねるって悪く無いなって思えるのは幸せですよね」「何かあったのかな?紗栄子ちゃんのインスタにいつも共感し背中を押されています」と共感の声や紗栄子に何かあったのではと心配する声が寄せられていた。

 その一方で一部のネット上からは「何かあった?と聞かれたいだけのかまってちゃん」「訳わからない発信やめてほしい」「結論を言わないニュアンス発信はしなくてよし!」といった厳しい声も。

 今回の投稿を見て「何かあった?」と多くの人が気になる内容であったことから、ネットでは「何があったかハッキリ分かるように発信してほしい」という声が集まってしまったようだ。

 紗栄子のインスタグラムで何があったかの報告があることを待ちたい。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「紗栄子、「32歳で初めて知ったこと」を明かすも賛否が飛び交ったワケ