女優の有村架純(26)が8日、自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。

 有村といえば先日、「また、精一杯頑張ります。やる気みなぎってるー!」とつづり、夕日をバックに撮った自撮り写真を公開。ファンからは「太陽に負けないぐらいの笑顔素敵です」「可愛い美人!夕陽よりピカッてますね!」などの声がたくさん寄せられ、注目を集めたばかり。

 今回の投稿では、歯を見せて笑う絵文字と共に、満面の笑みを浮かべた自身の写真を披露。目線はカメラに向けられていないものの、どこかを見て笑う姿が可愛らしく写っている。

 この投稿に対し、ファンからは「わたしにとって架純ちゃんの笑顔は心の栄養剤です その笑顔が見れただけで今日も良い日だったと思えます」「やっぱり架純ちゃんの笑顔は最高です」「なんて素敵な笑顔!!こっちまで元気になれました」「架純ちゃんの笑顔はほんと癒し ずっと笑っててほしい」など、有村の笑顔を絶賛するコメントが寄せられている。

 とびきりの笑顔でファンを魅了した有村。元気がもらえるような笑顔が見られる彼女のインスタグラムから今後も目が離せない。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「有村架純、とびきりの笑顔でファンを魅了「こっちまで元気になれた!」