梨花がインスタグラムを更新して話題になっている。先日には、「日焼け対策!も~あきらめの領域。ぷ #顔だけはUV塗ってパックして頑張ってる!」とつづり、ビーチ浴を楽しむ自身の写真を投稿。ファンからは「ナイスバディーすぎで、ナンパされないか心配です(笑)」「待ち受けにしたいです!」「お腹の縦ラインかっこいい~」などのコメントが殺到したばかり。

 今回の投稿には「1.2.3.4年目までは、hawaiiで豹柄なんてhawaiiに豹柄はあわない 5年目いよいよハワイでも豹柄を楽しむ 私の中の#小さな楽しみどうでもいい成長笑笑」とつづり、ヒョウ柄のワイドパンツにシャツを合わせた私服コーディネートを披露した。

 ファンからは好評で、「リンカちゃんの豹柄は、お上品に見えるのよ 摩訶不思議」「りんかさんらしいですよ!素敵です」「本当に本当になんでも着こなせるスタイルとセンス!!」などの称賛コメントが寄せられている。

 2015年からハワイに移住している梨花。ハワイの雰囲気にヒョウ柄は合わないと気にしていたようだが、5年目にしてやっとヒョウ柄コーデを解禁したようだ。自由にお洒落を楽しむ梨花に対し、ファンからは称賛の声が上がっている。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「梨花、ヒョウ柄の私服コーデに称賛の嵐「上品に見える摩訶不思議」