starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

井上和香、ブログで父の死を告白して共感と感動の声「前向きで尊敬する」


 タレントの井上和香(38)がブログで、自身の父が亡くなっていたことを告白した。井上は「父の日」である16日にブログを更新し、「今日は父の日ですね。母の日と比べると、父の日はちょっと盛り上がりが少なく感じますね…笑」と触れ、「毎年父の日をお祝いしてきましたが、実は、1ヶ月前の5月17日に父が天国に旅立ってしまいました。突然の報告ですみません」と、1ヶ月前に父親が亡くなっていたことを明かした。


 井上は父について、今年2月に体調を崩し、5月に入ってから悪化したことを報告。「本当に突然で看取ることも出来なかったので、亡骸を目の前にしてもその事実を受け止めるのに時間がかかりました」といい、「5年前に母を亡くし、母のことが大好きだった父は、母がいなくなって本当に寂しそうでした。なので、きっと今頃母に会えて喜んでるのかなとも思ったりもします」とコメント。最後には「両親のような素敵な親になれるよう、日々精進していきます」としつつ、「今日の父の日は、空に向かって今までの感謝を伝えたいと思います。皆さんもいつもはなかなか伝えられない感謝や気持ちを伝えてみてください」とつづっていた。


 突然の報告だったが、このブログについてネットからは、「しっかり受け止めて、それでも前向きに頑張っているのは尊敬する」「共感することが多くて泣いた」「いずれは訪れると分かっていても親の死は辛くて悲しいよね」という声が集まっていた。


 井上の悲痛な胸の内に多くのネットユーザーも感銘を受けていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.