starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

藤田ニコル、ジムで鍛えた腹筋を披露で「格好良すぎる」「努力してるの分かる」の声


 モデルでタレントの藤田ニコル(21)がインスタグラムで引き締まった腹筋を披露した。藤田は15日にインスタグラムを更新し、「撮影終わりにBOSTY」「本日は85キロ持ち上げてきましたよ」とジムに行ったことを報告。トレーニングをしたことを明かし、ジムで撮影したと思われる自撮り写真を披露した。


 写真に写る藤田はトレーニングウェアを着用。露出した腹筋は綺麗に引き締まっており、「7月8月9月って身体を出す仕事も多く嬉しいお仕事も沢山決まってるからトレーニング頑張るよ」と意気込みも。最後には、「週1では絶対行ってるんだけどそれだとキープだから、週2にしなきゃね」とさらに鍛えることを明かした。


 この投稿に藤田のインスタグラムには、「腹筋めっちゃ綺麗!!羨ましい!」「すごく努力してるの分かる!格好いい!」「格好良すぎる!最高です!」という声が集まっていた。


 普段服を着ている際には分からないが、意外なほど引き締まった藤田の腹筋にファンも驚いていたようだった。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.