starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

渡辺美奈代、「口の検診前に?」口腔がん検診前にスタバでラテ飲んで批判殺到


 タレントの渡辺美奈代(49)が17日、自身のブログで更新した内容が話題となっている。渡辺といえば先日、「ピンクのファーチャームに一目惚れ。グレー、、、ブラウン系の鞄に合わせたいなぁ〜と」とコメントし、FENDIのファーチャームを購入したことを報告。フォロワーからは「めちゃ可愛い!」「今の時期に?」などの賛否の声が寄せらたばかり。


 そんな渡辺はこの日、「健診と検診」というタイトルでブログをアップし、「今日は、、、お口の健診と口腔がん検診へ行って来ます!」とつづった。ブログには区から届いた「お口の健診」と「口腔がん検診」の案内の写真を公開している。


 この投稿を見たフォロワーからは「舌癌の検査?ど~しちゃったの?病気ネタはいただけない」「ブログ順位さがってショック?」「堀ちえみのとき、あんなにテレビで話題なってたときに舌出しバカ画像アップしてたけど、自分も心配ですかぁ」「口の中見せにいくのにスタバラテ飲んじゃうの?!口の中見せにいくなら歯磨きとかして行くよね?」「口の検診の前に買い食いするの?」などの厳しいコメントが寄せられている。


 口腔内の健診に行く前に飲食をしていることをブログに更新してしまったため、厳しい声があがってしまった。渡辺としては多くの人に健診に行く大切さを訴えたかっただけなのかもしれないが少々詰めが甘かったのかもしれない。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.