渡辺美奈代(49)が自身のSNSを更新し、その内容が話題となっている。渡辺は先日、「家族揃ってゆっくり夜ごはん(中略)名古屋風ナポリタン 今夜はホットプレートで」とつづり、夕食のメニューを公開したところ、ネット上からは「パスタ率の高さ!(笑)」「またパスタ?週に何回パスタなの?」といった声が多く寄せられたばかり。

 そんな渡辺が15日に「ピンクのファーチャームに一目惚れ。グレー、、、ブラウン系の鞄に合わせたいなぁ〜と」とFENDIのファーチャームを購入したことを報告した。

 この投稿にインスタグラム上では「めちゃ可愛い!」「美奈代ちゃんにぴったりのイメージですね!」「これから美奈代ちゃんのコーデがまた楽しみです!」といった声が多く寄せられていた。

 しかし、その一方でネット上からは「これから夏になるっていうのにファーですか…」「高いブランドのものを買った時だけ箱と一緒に写真を撮っているのが、50代らしいね」「やっぱりこの年代はブランドもの大好きだね」といった声が。

 ここ最近、SNSを投稿するたびにネットから批判の声が多く集まってしまう渡辺。今回は季節外れのファーアイテムに多くの人が注目したようだが、今後、彼女がこのアイテムを使用したファッションコーディネートの投稿に更に批判の声が集まる予兆かもしれない。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「渡辺美奈代、「今の時期に?」ファーチャーム購入報告に皮肉の声