starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

西内まりや、森星との2ショットに歓喜の声「この2人はヤバい」「最高のコラボ」


 西内まりや(25)が13日、自身のインスタグラムを更新。同じくモデルの森星(27)との豪華ツーショットをアップし、話題となっている。


 西内といえば先日、「やっほーーーい いつぶりだろう イチゴで満腹幸せ。どれだけお腹すいてても40分は食べ続けられない」とつづり、大きなイチゴを持った自身の写真を公開。写真は他にも複数枚アップされており、どれもうれしそうな笑顔でイチゴを持つ姿がとてもキュートだ。この投稿に対して、インスタグラム上では「かわいすぎるんるん」「こういう優しい表情のまりやちゃんがいいね」など、笑顔がかわいいというコメントがたくさん寄せられファンを魅了していたばかり。


 そんな西内がこの日の投稿で「@burberry 伊勢丹新宿店行ってきました〜」などとコメントを添えて、森星と背中合わせにポーズをとっている写真などを公開した。6月12日より、伊勢丹新宿店本館にて催されている、モノグラムコレクションにフィーチャーしたポップアップストアに足を運んだようだ。


 このツーショットに対し、インスタグラム上には「すごい!ひかりちゃんと!まりやちゃんかっこいい」「やば、好きな2人揃ってる」「この2人はやばい!!」「大好きな2人  最高なコラボだね」などの歓喜の声が多数寄せられている。2人の豪華コラボ写真にファンは興奮の様子であった。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.