starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

水原希子、自身のブランドの限定カラーシューズが大反響「素敵です」「注文した」


 女優でモデルの水原希子(28)が13日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。水原といえば先日、9日に「LADY GAGA ENIGMA WAS SPECTACULAR(レディー・ガガのENIGMAは壮観だった)」とインスタグラムを更新し、歌手のレディー・ガガ(33)とのツーショット写真を披露した。「私の顔とポーズ、なんかウケる」などの自虐コメント共にアップした写真にファンからは「二人とも美しすぎる」「最強すぎる組み合わせ!」といった声が集まり話題になっていたばかり。


 そんな水原がこの日の投稿で「 @officekiko  OK SHOP 限定カラー シューズ 今日から発売開始」とコメントを添えて、大きく手と足を振り上げながら横断歩道を歩く自身の写真を公開した。


 足元は、自身の誕生日にオープンさせたウェブショップ『OK』の限定カラーの厚底ヒールを履いており、ファンからも好評のようで「カッコいい色やね」「素敵です」「いいね」「注文しました」などの称賛コメントが集まっている。


『OK』は、おしゃれの最先端を走る水原のブランドということで、国内外から注目を集めているようで、日本語以外のコメントも多数寄せられていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.