starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

辻希美、子供を抱っこする手首のアクセサリーに批判殺到「これ絶対痛いでしょ」


 タレントの辻希美(31)が13日、自身のブログを更新して話題になっている。辻といえば先月、自身のYouTubeチャンネルを開設。すでに何本かの料理動画やメイク動画を更新し、ユーチューバーとして順調なスタートを切ったようだ。


 先日は末っ子の6ケ月検診を受けるために電車に乗って移動したことをブログで報告。「割と混んでいて、お年寄りや小さな子を抱っこしてる人が割と多かったのに、誰も席を譲ろうとしない現実に悲しくなりました」と電車での様子を嘆く辻に対し、一部ネット上では、「自分が電車で座っていて、妊婦さんや子連れ、お年寄りが乗ってきたら譲るのかね?スマホいじって自分だって知らないふりだと思うけど。」などの声が集まり、辻に共感するような声は上がらなかった。


 そんな辻はこの日、「撮影〜」というタイトルでブログ記事を更新。三男を抱っこし、鏡越しで撮った自撮りなどを更新した。しかしネット上では「子供を抱っこすること多い時期なはずなのに、腕にアクセサリー付けるのなんで?」「ブレスレットつけているけど絶対痛いでしょ」など、手首についているアクセサリーに視線が集中。


 さらに、「今日は撮影〜頑張ります」などとつづり、ユーチューブチャンネルの撮影かな?と思わせるような照明やカメラなどのセットの写真をアップ、これに対しては「撮影の仕事ってどうせユーチューブでしょ。大したことしてないのになんか仕事って言われるの嫌。」「なんかユーチューブも本腰入れてやってるわけじゃないのに、仕事とか言われると、なんかなぁ〜」などの厳しい声が上がっていた。


 もう何をしても叩かれてしまう辻。理不尽なアンチもいるが、辻のことを思っての声も見受けられる。YouTubeチャンネルのコメント欄をオープンさせて、批判的なコメントにも一度目を通して見ると何か気づくことがあるかもしれない。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.