辻希美(31)が8日、自身のSNSを更新。投稿写真に批判の声が殺到している。先月から自身のYouTubeチャンネル「辻ちゃんネル」を開設し、メイク動画の再生回数が160万回を記録するなど、ユーチューバーとしての順調なスタートをきったばかり。

 先日の投稿では、「幸空」というとタイトルでブログを更新し「朝と夜の顔が全然違う幸空しゃん。これ今日のお昼頃の幸空しゃんバッチリ一重くん。一重くんは一重くんで私は好きよ。たぁくんの赤ちゃんの頃にソックリなの。そして夕方以降は…おめめぱっちりになり二重くんに変身。本当に昼夜で別人過ぎてビックリするけど本当にどっちも可愛い。どっちも好き(省略)」とつづった。三男末っ子である息子への愛情が溢れんばかりのコメントに対して、一部ネット上では「一重か二重かこだわるよねー辻自身に相当なコンプレックスがあるのが分かる」「そんなにに一重か二重かって重要なのかな?」など、またもツッコミの声が寄せられ話題になっていた。

 そんな辻がこの日のインスタグラムに「幸空しゃん今日で生まれて6ヶ月が経ちましたぁ」とつづり、三男のハーフバースデーを祝う投稿をアップ。ブログにも「6ヶ月」というタイトルで更新しているのだが、共にアップされている裸でうつ伏せになっている三男の写真に対し一部ネット上では「赤ちゃんであるとはいえ、裸の写真を載せるってどうなの?」「お尻めっちゃ見えてるけど!?衝撃だわ」「まだオムツ姿ならわかるけど、お尻出てる写真投稿する意味がわからない」「子供の裸の写真を、誰もがみられるブログよく載せるよね」などの批判コメントが殺到している。

 お尻は丸見えにはならないようにスタンプで隠されてはいるものの、ほぼ裸同然の写真。せめてオムツか洋服を着せた状態で撮影するのが、正解だったのかもしれない。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「辻希美、ほぼ裸の三男の写真を公開して批判殺到「衝撃だわ」「まだオムツ姿なら…」