starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

梨花、「私の唯一の自慢」デビュー当時のショートヘア姿に歓喜の声


 モデルの梨花(45)が20日、自身のインスタグラムを更新した。梨花といえば先日、「男顔メガネ女子」とコメントを添え、クールなメガネ姿を公開。ファンからは「和製ケイトモス!!」などの大絶賛コメントが寄せられたばかり。


 そんな梨花はこの日、「モデルデビュー21歳 初カバー23歳。雑誌の表紙をやり続け23年私の唯一の自慢だ!!そして大きな原動力の1つでもある。この23年もの間に色んな時代が過ぎていった。たくさんの流行りが変わってはまた戻ったり。新しい時代“令和”には何があるのだろう!?なんて、あまり気になったり気にならなかったり(笑)私なりにもがき悩み駆け抜けて46歳にたどり着いたけど あと10年後には、あの頃はまだまだとか言ってるの?年輪を重ねるってそういうことな気がする #平成最後の私の作品」とつづり、デビュー当時と現在の写真を公開した。


 梨花のショートヘアにワンピース姿のクールビューティーな姿は、今とほとんど変わらないように見える。この投稿を見たファンからは、「梨花ちゃんのようなモデルは、ほんんとにいない!唯一無二のモデルさん!」「梨花ちゃんのショート、このカットが流行ったぁ」「ありのままが美しい人ってそう居ない、、それが梨花ちゃん」「生き様がカッコイイ!」などの称賛コメントが殺到している。


 デビュー以降、変わらぬ美しさと抜群のセンスでさまざまな流行を生み出し、不動の人気を得た梨花。今後、彼女に続くような誰からも愛されるモデルはそうそう出てこないだろう。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.