starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

木下優樹菜、「スッピンがこんなに綺麗なんて」ノーメイク自撮りで話題騒然


 タレントの木下優樹菜(31)が18日、自身のインスタグラムを更新。布団をかぶった自撮り写真を披露して話題になっている。


 木下といえば先日、「グラデーションハイライトたくさんいれたからこれからもっとでてくるの たのしみ」とつづり、美容室で撮影したと思われる自身の動画を公開。動画に映る木下はサングラスを掛け、髪にはランダムにグラデーションが入っており、夏らしさを感じる仕上がりになっている。動画を見たファンからは、「めっちゃくちゃいい色でいいヘアスタイル!!」「髪型、日焼けされた肌、サングラス全てが似合ってとってもかっこいいです!!」などのコメントが寄せられ、注目を集めたばかり。


 そんな木下がこの日の投稿では「おやすみなさぃ…zzZ」と一言を添え、ノーメイクと思われる自撮り写真を公開した。鼻あたりまで布団をかぶっているため目から上しか見えないが、インスタグラム上には「可愛いです」「スッピンがこんなに綺麗なんて」「もしかしてスッピンですか!?チョー綺麗ですね」「鼻血出る」「超・絶・かわいい…」などの絶賛コメントが寄せられている。


 すっぴんがとにかく可愛いとファンから好評の木下。「安室ちゃんのデビュー時のスッピンにそっくりだね」という声も上がっていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.