女優の吉岡里帆(26)がインスタグラムで、ある“ライバル”との撮影現場を捉えた動画を公開した。吉岡は18日にインスタグラムを更新し、「いつかの良い顔のポン太。顔面相撲のポン太」とコメントし、自身がCMを務めるUR賃貸住宅で使用できる共通ポイントサービス「Ponta(ポンタ)」のイメージキャラクター・ポンタとのツーショット写真を披露。「住もう」と「相撲」を掛けたCMで以前にも吉岡とポン太は相撲を取っており、この日は新CMの撮影に挑んだようだ。

 吉岡はその後も「どっこいしょ~なポン太。バランス良いポン太。もっと四股踏みたいポン太。笑」と、ポン太とともに四股を踏む自身の動画や「左!右!なポン太。私より全然動きが俊敏なポン太。笑」とやはりポン太と張り手をする自身の動画を公開。“ライバル”との相撲の撮影を楽しんだようだった。

 この投稿に吉岡のインスタグラムには、「ポン太くんも里帆ちゃんも可愛すぎる!」「ポン太くん、めっちゃ羨ましすぎです」「おふたりの相撲が早くまた見たいです」といった声が集まっていた。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「吉岡里帆、あのライバルとバトル?四股踏む姿に大反響「2人とも可愛すぎる!」