starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

浜崎あゆみ、新ネイルと私服コーデ披露も酷評だらけになったワケとは


 歌手の浜崎あゆみ(40)が16日、自身のインスタグラムを更新。投稿内容が一部ネット上で話題になっている。


 現在、全国ツアー『"ayumi hamasaki TROUBLE TOUR 2019-2020A(ロゴ) -misunderstood-"』真っ最中の浜崎。先日の投稿では、「いざ名古屋 名古屋は凄いです。いつ来ても熱い暑い騒がしい笑笑笑笑 大好きです 今日はどんな名古屋かなぁー #ベティちゃんコラボT #私が着てるのはMサイズだよん」などとつづり、有名なキャラクター・ベティー ブープとコラボレーションし、今回のツアーのグッズにもなっているTシャツを着用している写真を公開した。ファンからは「あゆベティちゃんT着てる~やっぱ姫赤似合う 早く私も着て参戦したいわー」「あゆのグッズかなり良さげ ベティちゃんのコラボ可愛すぎる」などの声が上がっており、注目を集めていたばかり。


 そんな浜崎がこの日の投稿で「ミスアンスウェット何気にヘビロテ そして久々のクリアネイルめちゃアゲ↑↑↑貫禄のザキ師匠 @zakinko_esnailクオリティ。」などとつづり、移動車の中で撮影した私服コーデ写真と新しくしたネイルの写真を公開した。


 しかしネット上では浜崎の私服に対しては「私服は相変わらず、ダサい」「なんか古臭いんだよね。年齢を感じさせるコーディネート。」などの厳しいツッコミの声が噴出。さらに、浜崎が投稿した文章の「クリアネイルめちゃアゲ↑↑↑」に対して「アホ丸出しだね。40歳が書いた文書とは思えないよ」「何がアゲなんだ???」「アゲって本当に笑わせてくれる。どこまで恥をさらすつもり?」というような厳しい声もあがっていた。


 かつてギャルのカリスマとまで言われていた浜崎。まだまだギャル気分が抜けていないのかもしれない。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.