starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

有村架純、色気ある大胆ショットにアノ人気タレントも「世界遺産」と大絶賛


 女優の有村架純(26)がインスタグラムで公開した写真が反響を集めている。有村は17日にインスタグラムを更新し、舌を出している絵文字をコメントとして、椅子に座った状態でカメラに目線を向けている自身のモノクロ写真を公開。椅子に腰かけた有村はコートをまとっているものの、大胆にも素足。真剣な表情でカメラを見つめており、これまでにない“色気”を感じさせるショットとなっていた。


 これに女優の二階堂ふみ(24)からは目がハートマークになっている絵文字、タレントの武井壮(45)からは「世界遺産」との絶賛の声が集まっていた。また、この写真を見た有村のファンからは、「格好いいし、セクシー!素晴らしい写真ですね!」「こういう雰囲気の架純ちゃんもいい!」「羨ましいほど美脚ですね!最高です」といった声が寄せられていた。


 NHK連続テレビ小説『ひよっこ』、ドラマ『中学聖日記』(TBS系)など、どこか抜けていてほおっておけない系の女性を演じてきた有村だが、2019年、この色気は有村の新たな武器になるのだろうか。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.