starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

山田優、ワンピース&スニーカーの私服コーデに称賛の声「綺麗すぎる!」


 モデルの山田優(34)が17日、自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。山田といえば先日、前髪を大量のヘアピンで留めたヘアアレンジを披露。ファンからは「今度真似してみます!」「かわいすぎる!」といった声や、90年代に人気を集めた漫画『ご近所物語』の主人公もこのような髪型をしていたことから「昔、流行ってたよね!」「ご近所を思い出す!」など、どこか懐かしさを感じるという声が集まったばかり。


 そんな山田はこの日、「Valextra ‘Metropolis’初登場のスニーカーもチェック♡今日着てるワンピースにも合うしセットアップのスーツに外しても合いそうだし凄く使えそう」とつづり、イタリアのブランド「Valextra(ヴァレクストラ)」のスニーカーをワンピースに合わせたスタイルを公開した。4月17日~23日まで伊勢丹新宿店では同ブランドのポップアップショップが開催されており、どうやら山田はこのショップを訪れたようだ。


 この投稿に対し、ファンからは「ワンピース似合っててかわいい」「綺麗すぎます」「ステキ」「外してもカッコつくのは羨ましい!!真似できなーい」などのコメントが寄せられている。


 一方、スニーカーを履いた足をソファに乗せている写真には「いくら新しい靴とは言えソファーに靴を乗せるのってお行儀悪い」という声も。ポージングのためとはいえ、気になってしまったファンもいたようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.