starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

梨花、GW中に台湾でトークイベント開催に「もう少し早く知りたかった」の声


 モデルの梨花(45)が15日、自身のインスタグラムを更新した。梨花といえば先日、「おはよー今ね~タブルばーばが、ハワイにきてくれていてお家がにぎやかなんだ~」とつづり、街中で歩く自身の写真を公開。ファンからは「梨花さん、スタイル半端ない」「めっちゃ可愛い やっぱり私服見れると凄い嬉しいです」といった声が多く寄せられ、話題になったばかり。


 そんな梨花はこの日、「トークショーのお知らせです。台湾・台北市の微風(Breeze/ブリーズ)南山 atre に期間限定オープンしているPOP-U Pショップにて、トークショーを開催いたします」とつづり、5月4日に台湾でトークイベントを開催すると報告した。


 この投稿に対し、ファンからは「梨花さんのトークショー整理券ゲット」「もう少し早く知りたかった」「めっちゃ行きたい!」といった声が寄せられている。また、「日本でも開催してほしい」「さすがにゴールデンウィークのチケットはもう取れないだろうな。行きたい…」など、日本のファンからは羨望の声も。


 梨花は「訪日も多い台湾のお客さまのために、この台湾POP-UPショップでしか手に入らない"スペシャルな限定アイテム”も発売しております」と宣伝したが、日本のファンはやはり日本での開催を期待しているようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.