starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

木下優樹菜、ハワイから帰国報告も疑問の声が殺到「子ども放って大丈夫?」


 タレントの木下優樹菜(31)がハワイから帰国したことを報告したものの、ネットから不信の声が集まっている。ハワイで水着などの撮影を行っていた木下。大胆な水着ショットなどを披露し、反響を集めていたが、14日に「ただーま」とコメントし、スーツケースの写真を公開。帰国を報告した。


 その後木下は翌15日にもハワイで撮影したショットとして、「パンケーキ」「神ってた」とコメントし、ハワイのパンケーキ店「Boots & Kimo's」で撮影したパンケーキやサイドメニューのハッシュドポテトの写真などを公開。ハワイを満喫したようだった。


 しかし、一連の投稿に木下のインスタグラムには、「お子さん、今年から小学生ですよね?フォローとかしなくていいのかな…」「1年生なったばかりで1人楽しんで子供大丈夫なの?」「仕事だから仕方ないけど、小学校に上がったばかりの子ども置いて海外行ける感覚にびっくり」という厳しい声が集まってしまった。


 木下の長女は今年小学生。入学式を迎えたばかりだけに、心配の声が集まってしまったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.