starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

紗栄子、ファッションショー出演時の姿に称賛の声「女子の永遠の憧れ!」


 モデルでタレントの紗栄子(32)がインスタグラムで公開したショットにファンから称賛の声が集まっている。紗栄子は13日、都内で行われた女性ファッション誌「sweet」(宝島社)の創刊20周年を記念したイベントファッションショー「sweet collection 2019」に出演。ミュージカル映画『メリー・ポピンズ』のドレスを着用してダンスを披露して反響を集めていた。


 そんな中、紗栄子は翌14日にインスタグラムを更新し、「昨日のsweet collection」とコメントし、純白のドレスに身を包み、笑顔を浮かべている自身と、ミュージカルを模した演出で宙づりのブランコで登場し、ダンスを踊る自身の動画を公開。「メリーポピンズを」とつづっていた。


 イベントには毎年トリで出演しているものの、宙づりのブランコから登場するというはじめてのパフォーマンスに挑戦した紗栄子だが、この投稿についてインスタグラムには、「可愛いすぎます!女子の永遠の憧れです!」「空から紗栄子ちゃん!天使ですね!」「さえちゃんのダンス可愛くて最高です!」といった称賛の声が集まっていた。


「sweet20周年記念号」でも表紙を飾った紗栄子。モデルとしてもいまだ多大な影響力を持っているようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.